NEWS

    NEWS

    『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song』公開延期に関して

    2020.03.26

    INFORMATION , 3rd

    この度、2020年3月28日(土)より公開を予定しておりました『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大に伴う各行政機関の発表、及び、一部映画館の休館発表等を鑑み、公開日を延期することを決定いたしました。
     
    作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、また、公開直前の発表となり、心よりお詫び申し上げます。
     
    変更後の公開日は「2020年4月25日(土)」となります。
    尚、政府や関係機関等の今後の発表に伴い、公開日が再度変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。
     
    お買い上げ頂きました前売券につきましては、延期後もそのままご使用頂けます。
    ムビチケカードを使用した座席予約は自動的にキャンセル処理され、お手元のムビチケカードは再度ご利用いただけます。
    ご購入済の座席指定券(特別映像付き上映回を含む)については、払い戻し手続きを行わせていただきますので購入された劇場にお問い合わせをお願い致します。
     
    また、公開延期に伴い、3月28日(土)に予定しておりました「特別映像付き上映」は中止、劇場販売の各種グッズの発売は公開日まで延期となります。
     
    2020年3月26日
    株式会社アニプレックス